知能が平均以上の人はいいな。俺は知能が低いから大学に行けなかったし、自動車学校の試験にも受からない。

知能が平均以上の人はいいな。俺は知能が低いから大学に行けなかったし、自動車学校の試験にも受からない。 今は統合失調症でニートなのですがハローワークに行っても知能が低いためできそうな仕事が少ない。神様から生を授かるときに知能が平均以上で生まれてくる可能性は十分にあったから僕は運がなかったです。こんな情けない僕にアドバイスをお願いします。 (ちなみに学習障害です)

ベストアンサー

0

短所をどうにかするより長所を伸ばそう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/2/2 12:28

その他の回答(1件)

0

料理はどうでしょうか。これだけの文章書けるなら料理の腕を磨けばいい。いい料理人になれるかもしれない。 やれることはある。プラス思考でいこう。