ここから本文です

コブクロでピアノやキーボードを使ってるいい歌があれば教えてください!

さん

2013/1/2701:12:20

コブクロでピアノやキーボードを使ってるいい歌があれば教えてください!

閲覧数:
270
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fso********さん

2013/1/2818:31:07

私は「Saturday」や「エピローグ」が好きです。

質問した人からのコメント

2013/1/30 17:22:01

saturdayですか!隠れ名曲ですねw
エピローグ僕も好きです!

To calling of loveは強弱が難しそうなイメージがありますねw

赤い糸と蕾ですか!どちらもいい曲ですよね!
赤い糸バンドでやってみますw

みなさん回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2013/1/3010:38:31

蕾ですかね。
レコード大賞を取った曲なので有名です。

もしくは赤い糸。
蕾ほど有名ではありませんが、とてもよい曲です。

tok********さん

2013/1/2712:07:53

「To calling of love」は、スコア見てみましたが、キーボード主体です。
ブルースハープがあればもっといいかと思います。