ここから本文です

積和不動産のシャーメゾンについて。 現在、比較的新しい(築5年未満)の二階以上...

tam********さん

2013/1/2703:12:30

積和不動産のシャーメゾンについて。

現在、比較的新しい(築5年未満)の二階以上に住まれてる方いますか?

"階下"の音って聞こえますか?
例えば、足音、物音、水の音、話し声

など、どうですか?

自分から見て、階上の音ではなく、階下の音でお願いします。
出来れば、建物の構造も教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
2,258
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2013/1/2809:56:16

シャーメゾンとは積和の物件で比較的よくできています
音についてもあんまり苦情等は聞きませんが
音は人によって感じ方が違うので何とも言えません

不動産屋責任者

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2013/2/105:05:41

自分が静かにしてたり、寝てるときなど質問者さまのいう音はすべて聞こえてます><

下の階の方が生活が逆だったりすると寝てるときは特にきこえてしまうのもありますね。

ただ、昔の積和(シャーメゾン)の物件よりは5年未満だとずいぶん音も聞こえなくなってるようです。

ただ、自分も聞こえる分、下の階の方もなにかしら音の不満もあるかもしれません。

どうしても上の階に住んでる方よりは下の階の方のほうが音が気になる場合があるので><

あんまりきになるようでしたら直接ではなく管理会社さんを通してお話してもらってはいかがでしょうか。