ここから本文です

グラボのメモリ設定?

kan********さん

2013/1/2706:22:20

グラボのメモリ設定?

どうもです。
3DMark06というものでベンチマークを測ったのですが、グラフィックカードのメモリの設定がおかしいようなので、
質問させていただきました。

http://www.3dmark.com/3dm06/17108502
こちらをみると、グラフィックカードのメモリが32MBになっています。本当は1500ちょいアルはずなのですが、32MBだけです。
これのメモリの設定方法を教えて下さい。
マザボはAsrock Z77 extreme4です。

ちなみに友人のはしっかり1GBになっています
http://www.3dmark.com/3dm06/17108699

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

狙撃手さん

2013/1/2710:34:33

3DMark06でしょ?
こちらからSystemINFOアプリの最新版インストしてみたら?
http://www.futuremark.com/support/downloads

質問した人からのコメント

2013/1/28 21:17:07

その発送はありませんでしたw最新のにしたらちゃんと表示されました。
設定ではなかったんですね。確かに32MBしかないのでしたらもっと低かったはずだとベンチマークしてるときに
おもいました。
適切な回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2013/1/2707:50:25

グラフッイク機能がビデオカードではなくCPU内臓のHDグラフィックスになっているか
ビデオカードが正しく取り付けられていなかドライバーが正常に正しくインストールされていないかのいずれか
原因でしようね