ここから本文です

グラビアアイドル・今野杏南って、石原さとみとどの部分が一番似ていると思います?

chi********さん

2013/1/2706:34:43

グラビアアイドル・今野杏南って、石原さとみとどの部分が一番似ていると思います?

閲覧数:
448
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goj********さん

2013/1/2706:41:08

まゆげです。(`・ω・´) キリッ

唇の厚さや目が似てるかと思いましたが、ならbてよーくみてみると唇は形がちがうし目は別物ですね。
また、圧倒的にちがうのは骨格です。

ただ、今野さんは、かなり意識して顔を作っている(化粧など)感じですよね?特に目。

質問した人からのコメント

2013/2/2 21:20:07

笑う ご回答ありがとうございました。................

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nev********さん

2013/1/2714:44:28

唇がやはり似てます。
あと、石原さとみのヘビースモーカー版って感じで

ami********さん

2013/1/2708:00:17

やはりタラコ唇だと思います。