ここから本文です

え~...ギターがぶっ壊れたのですが 修理に出しても直りそうにないので 新しく買お...

まーずさん

2013/1/2711:32:19

え~...ギターがぶっ壊れたのですが
修理に出しても直りそうにないので
新しく買おうと思うのですが
なるべく安い物にしたいです...
最安価とはどれほどなのでしょうか?

一応ベースをやらせて頂いてます

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2013/1/2711:55:02

ほしいギターのタイプやPUの構成やら何でもいいんですか?
別にフォトジェニックでもいいのでは?
http://item.rakuten.co.jp/39thanks/st180-genkai-set/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2013/1/2715:16:00

新品で最安値・・・多分コレ。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1318%5EJB42...

「安さこそが愛」と割り切ること。

jb_********さん

2013/1/2713:06:17

ハードオフの隅っこにあるから。

いってらっしゃーい♪( ´θ`)ノ