ここから本文です

この季節に靴下を履いてミュールをはくと滑ってうまく歩けません。 滑らない方法...

y0s********さん

2006/11/2714:04:20

この季節に靴下を履いてミュールをはくと滑ってうまく歩けません。
滑らない方法ってあるんでしょうか?

閲覧数:
1,072
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2006/11/2714:16:03

ドクターショールのジェル状のパッドをミュールの先に貼ると滑らなくてgoodですよ~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sao********さん

編集あり2006/11/2714:06:19

脱いだときカッコ悪いけど、ミュール・サンダルの爪先に貼る滑り止めが売っていますよ。