ここから本文です

銀魂の桂小太郎の好きな女性のタイプをおしえてください

smi********さん

2013/1/2714:32:42

銀魂の桂小太郎の好きな女性のタイプをおしえてください

閲覧数:
3,358
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sog********さん

2013/1/2719:23:07

来週号のネタバレになりますが、



NTR(ねとられ)が好きなそうです。因みに子どもの頃に最初に惚れた相手は近所の未亡人だそうです(笑)

質問した人からのコメント

2013/1/28 16:15:59

抱きしめる こどものくせに・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grq********さん

2013/1/2716:58:39

原作では人妻好き、とのこと。
でもタイプではないですよね……。
私が思うに年上っぽいイメージがありますねぇー。

原作では人妻好き、とのこと。
でもタイプではないですよね……。
私が思うに年上っぽいイメージがありますねぇー。

ake********さん

2013/1/2716:15:47

さっちゃんの忍者修行の時の人妻といい
のちに銀さんも「Owee」の時に「人妻好き」とか言ってんので

人妻です。

miy********さん

2013/1/2715:12:55

原作では人妻だと言われています。
「人妻は良いぞう!」とか銀時に言ってましたしね(笑)

あと、女性のタイプではないのですが最近は肉球好きが目立ってますね。

roo********さん

2013/1/2714:49:50

人妻好きと公言されています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2013/1/2714:39:49