ここから本文です

BUMP OF CHICKENの神曲No.1はsailing dayですよねっ!?

sar********さん

2013/1/2719:20:45

BUMP OF CHICKENの神曲No.1はsailing dayですよねっ!?

sailing day,BUMP OF CHICKEN,神曲No.1,ギルド,angel fall,天体観測,車輪

閲覧数:
976
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_m********さん

2013/1/2900:02:35

自分は「天体観測」かと
歌詞も素敵ですし なにせ有名ですからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rui********さん

2013/2/318:44:31

Sailing Dayは確かに私も一番好きです!!
他の曲も好きですけど。

ゼウスさん

2013/2/312:44:14

自分は天体観測かな~

mit********さん

2013/2/111:01:27

1曲だけをこの世に残せると言われたら・・・

断腸の思いで「ギルド」を選びます。

tok********さん

2013/1/3023:54:43

HAPPYかな(≧∇≦)
真っ赤な空を見ただろうか
とか
ギルド
とか
sailing day
も良い(≧∇≦)

bdk********さん

2013/1/2902:42:35

僕の中ではBUMPの曲に1番はありませんね。
どの曲も、あまりにも素晴らし過ぎて優劣がつけ難いのです。