ここから本文です

ボーカロイドのオススメ曲教えてください(__) 好きな曲は 炉心融解、Leia、l'a...

unk********さん

2013/1/2720:15:55

ボーカロイドのオススメ曲教えてください(__)

好きな曲は
炉心融解、Leia、l'azur、初音ミクの消失、magician s operation、magnet、上海飴色光響曲、チルドレンレコードなど

あまり

好みじゃない曲は
メルト、想像フォレストなどです

悲しげ、怪しげ、妖艶?な雰囲気のメロディーがすごく好きです。ハイスピードで、歌の音域が広いとなおいいです。
逆に苦手なのは、明るく、優しい雰囲気の曲です。

ボカロは最近知ったばかりなのでこれくらいしかあげられませんが(;o;)
こんな自分にオススメの曲があれば教えてください。よろしくお願いします!

閲覧数:
800
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2720:17:35

「東京テディベア」なんてどうでしょう。

リンちゃんのパワフルボイスが効いてる曲です。

質問した人からのコメント

2013/1/29 16:56:37

感謝 沢山ありがとうございます!皆様のあげてくださった曲、いくつか聴いてみました。crazynightはpvもとてもよかったです。どれもすごくいい曲のものや、好みのものばかりで悩みましたが、リンちゃんの声にやられたのでベストアンサーに選ばせて頂きました!ありとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2013/1/2912:16:02

・カーニバル
・深海シティアンダーグラウンド
・ドミノ倒し
・リンネ
・進化論 code variant
・トップシークレット
・ネトゲ廃人シュプレヒコール
・Bad ∞ End ∞ Night
・パラジクロロベンゼン
・アンチクロロベンゼン

悲しげ、怪しげ、不思議な感じの曲を選んでみました。ここら辺が特にオススメです!
色々と曲聴いてみてください♪

さん

2013/1/2820:37:55

・恐怖ガーデン
・裏表ラバーズ
・黒猫系女子
・ドミノ倒シ
・初音ミクの激唱
・鎖の少女
・アンハッピーリフレイン

・・・ですね。。。

参考になれば~

moa********さん

2013/1/2810:25:33

そんなのは「crazy night」「bat end night」しかないさ!
あれはおすすめだなぁ・・・
BAにしなくても、聞いておいてほしいよ!

mik********さん

2013/1/2720:44:13

オススメの曲です。

【初音ミク】エボリュート【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17581633

【初音ミク】喪失ペシミズム【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16408891

【初音ミク】Waltz Of Anomalies【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15679694

【初音ミク】さよならワンウェイハート【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14699723

初音ミクのオリジナル曲 椿の花 -Full ver.-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3046398

【初音ミク】自暴自棄ウィンド【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19286455

【初音ミク】&LOID【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15900369

hin********さん

2013/1/2720:22:53

オススメ
【初音ミク】3331【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16036598

【初音ミク】BadBye【オリジナル曲PV付き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13560654

【初音ミク】 遥カ業ニ、過去カ未来ニ。 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10917536

【初音ミク】 才能シュレッダー 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15742836

【初音ミク】灰色羊が踊る境界【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19164627
yamine orz 「グロトネリア」初音ミク
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6808481
sleeping beauty/164 feat.初音ミク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5449467
【ミクAppend】キャンディアディクトフルコォス【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11140951
【ミクオリジナル】ロッテンガールグロテスクロマンス【ストーカー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7704306
天獄生まれの悪魔
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19692953
ヴェノマニア公の狂気
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11519178
ANTI THE∞HOLiC
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7781905
ショットガン・ラヴァーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18121210