ここから本文です

俳優のイ・ミヌさんは、好きですか?知っていますか?

ayumiさん

2013/1/2721:56:30

俳優のイ・ミヌさんは、好きですか?知っていますか?

補足ごきげんようの司会のおじさんに似てますよね?

閲覧数:
1,046
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

編集あり2013/1/2812:45:45

王女の男で知りました。個性的で味のある、いい役者さんだと思います。優しそうだし、好きな役者さんです(*´∀`*)

補足:小堺さんですか。口元が似てますよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruri_302さん

編集あり2013/1/3110:03:22

『エンジョイライフ』の出演で初めて知った俳優さんです。
すっごく嫌な奴の役だったんで
イマイチ好きになれません。

最近は『美しき人生』
『王女の男』に出演しているのを見ました。
悪役ではなかったんですが、やっぱり好きになれません。
顔の形が空豆みたいで笑えますけどね。

ごきげんようの司会って小堺一機の他にいるんでしょうか…。
誰の事を言っているのか分からないので
似てるかどうか分かりません。
でも、もし小堺一機と比べるのなら
全く似てないと思います。

w32********さん

編集あり2013/1/2821:19:43

王女の男に出演されていた方ですよね?それなら知っています。似てはないと思いますが。