ここから本文です

体格のいい健康的な女優:渡辺えり様が、過去5年間に渡って、所属する劇団の若い男...

ros********さん

2013/1/2801:17:27

体格のいい健康的な女優:渡辺えり様が、過去5年間に渡って、所属する劇団の若い男性劇団員に対し、セクハラ行為(ハグや性器を触る)を繰り返していた事実が判明しました。 んー確かにあのルックスでは、性欲処理に苦労したのだろうと、渡辺えり様をチト気の毒にも感じました。

これを読まれた方、どんな事でも構いません。
意見を聞かせて下さい。
ゝ(・ε・。) あでゅ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2013/1/2817:05:43

確かに!性欲を耐えるの大変だったかもしれないが!気の毒だが!決してやってはいけない事だからね!ちゃんと彼氏作って!子供産む為にって時ならわがしも! いくら付き合って居ても!!!彼氏又は、彼女が子供作る時以外は嫌だと言ってるのにした場合は!セクハラになる! 彼女が恥ずかしいから!こういう事みたいなプレイは嫌だと言ってるのに対して!そういうプレイを!いきなり急にやるのも セクハラになると想うよ! だから Rose様!!!セクハラされそうな時は!俺が絶対必ず命かけて助けるよ!!!真面目に超本気だからね!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bet********さん

2013/2/104:54:06

メスブタ!

やあ、貴方のベータガインデス(゜▽゜)ノ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!!

セイウチ怪獣マグマやってぇ~

コイツ、ホンマにアホやあ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ /

ジェットビートルやってぇ

何書いてんだあコイツは

(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

コイツって妖星ゴラスも知んねえのかよ

何も知らない自作自演インチキ特撮カテマスさん、こんばんは∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

見事に乗せられてネカマのカテマスさん、ご苦労さん

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

命の価値というものはどこの国の人々も同じであると思いたい。

しかし軍隊においてはなかなかそうもいかない。

たとえば68年前に終結したあの戦争の時に米兵と日本兵の一人が戦

死した際の金

銭的補償だって全然違っていた。

日本はいい意味でも悪い意味でも平和で民主的な国だから、一人の自衛隊員が戦

死することについての受け止め

方はたとえば中国人民解放軍の兵隊一人が戦死することとは全然違うだろうなあ。

国内の衝撃とか、あるいはどのくらいの人数が戦死したところで反戦運動に火がつく

かとか。

それから、日本はたとえ最前線の激戦地での戦闘を圧倒的優位に進めたとしても、

やけっぱちになった敵国が民

間の土地にミサイル一発撃ち込めば民意が沈黙すると思う。

逆のことは日本にはなかなかできない、なんせ専守防衛だから。

あるいはもしも仮にやったとしても中国での様々なできごとを見ている限りでは一般

人民が少し死んだくらいで

は政府を動かすことにはならないだろう。

共産党は政党交付金に反対し、もらってませんが、政党交付金は政治家、政治

団体、政党が企業、個人から献金

を受けるのを減らさせ、癒着を減らさせるためのもの。

「これを受け取らない共産党はよっぽど献金が多く、それで政党交付金をもらわず、

いい子ぶってるってことですか?」

・・政治資金規正法の事は何も知らないの?

政党交付金は生まれたばかりの赤ちゃんからベットで動けないお年寄りまで一人25

0円取られているのですよ。

また支持もしていない政党に交付されているのですよ。

常識に考えたらおかしいと思いませんか?

貴方は政党交付金は320億円超の事知っていますか?

2013年度自民党には145億9000万円配られるのですよ。

国民の事を考えている政党なら反対するのは当然です。

「復興特別所得税」を決める前に・この様な政党助成金を廃止して320億円超は復

興等に利用するべきです。

共産党は、収入源としては

党員費や、寄付、機関紙発行なので運営してます

この中で大きいのは機関紙発行等です

2010年の収支報告をみれば

党費 8億

寄付 4億

機関紙等 208億

とダントツに多いです

しんぶん赤旗とかって有名ですよね

お金の面で、綺麗か汚いか言うならば

むしろ、自民とか民主のほうが

いい部類になりますね

政党助成金もらった挙句に、企業献金などを受け取ってますし

ただまあ、政策などが共産党は支持されにくい団体では

あるとは思います

規模からいって、共産党は小さいですよね

それに対して、自民とか民主は大所帯なので

その大所帯に出来る理由が、政党助成金もらった挙句に

献金などが多いから、運営できるってことなので

ちなみに共産党を擁護とかそういうのでなく

中立的な発言での答えなので

スパイ防止法案とかできたら、即刻逮捕されるような冷や冷やの国会議員はいっぱ

いいるはずです。

もしくはスパイでなくても、スパイから献金を受けているような国会議員も。

最近の一連の流れで、そういう怪しい議員は 即刻自ら、辞任してしまいました。

もう、うまみがなくなり、開かれた国政になり、活動ができなくなるから。

結局、今までが、戦後、貧乏人上がりの左翼が日本を支配し、その反日力を利用し

たスパイが金を流し、その輩たちが、政治にも官僚にも、マスコミにも、教育界にもい

っぱい、いっぱいいるということだと思います。

スパイから金をもらって、反日活動をしていると思ってないんじゃない。彼ら団塊世

代左翼は、日本を共産国家

に、そのために解体、そんな革命指導課としての自分たちは、いっぱい金をもらう権

利があると、頭おかしい思想を持っていると思います。

そういう人が、政治家、官僚、マスコミ、NHK, 大学、教育界、JR,東電、水道 にいっ

ぱいいるから、鳩山を擁護している勢力がいるのです。明日は自分だから。

でも、公安は鳩山の夫人をマークしていたみたいですけど。 公安すら、政治が後押

ししてくれないと、捕まえて

も揉み消されてしまうなんてことで動けないなんてことがあるのでしょう

尖閣諸島(中国名:釣魚島)をめぐる中国と日本の対立は一触即発の事態となって

おり、もはや第2次大戦以来の

軍事衝突がいつ起きてもおかしくない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bet********さん

2013/1/3101:26:41

ブス!

ども、親切なあなたの憑依霊、ベータガインデス

あなたに優しいベータガインデス

じゃあ、全IDのBLを外して貰いましょうか?

調ヘタレビビリの海蛇豚猿ちゃ~ん

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!!

セイウチ怪獣マグマやってぇ~カス!

コイツ、ホンマにアホやあ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ /

ジェットビートルやってぇボケ!

何書いてんだあコイツは

(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

コイツって妖星ゴラスも知んねえのかよボンクラ!

で、トドラは何怪獣だ?ん?

書いてないじゃないか?

見事に乗せられてご苦労さん

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

何も知らないインチキカテマスさん、こんばんは∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

命の価値というものはどこの国の人々も同じであると思いたい。しかし軍隊においてはなかなかそうもいかない。

たとえば68年前に終結したあの戦争の時に米兵と日本兵の一人が戦死した際の金銭的補償だって全然違っていた。

日本はいい意味でも悪い意味でも平和で民主的な国だから、一人の自衛隊員が戦死することについての受け止め

方はたとえば中国人民解放軍の兵隊一人が戦死することとは全然違うだろうなあ。国内の衝撃とか、あるいはど

のくらいの人数が戦死したところで反戦運動に火がつくかとか。

それから、日本はたとえ最前線の激戦地での戦闘を圧倒的優位に進めたとしても、やけっぱちになった敵国が民

間の土地にミサイル一発撃ち込めば民意が沈黙すると思う。逆のことは日本にはなかなかできない、なんせ専守

防衛だから。あるいはもしも仮にやったとしても中国での様々なできごとを見ている限りでは一般人民が少し死

んだくらいでは政府を動かすことにはならないだろう。

共産党は政党交付金に反対し、もらってませんが、政党交付金は政治家、政治団体、政党が企業、個人から献金

を受けるのを減らさせ、癒着を減らさせるためのもの。

「これを受け取らない共産党はよっぽど献金が多く、それで政党交付金をもらわず、いい子ぶってるってことで

すか?」

・・政治資金規正法の事は何も知らないの?

政党交付金は生まれたばかりの赤ちゃんからベットで動けないお年寄りまで一人250円取られているのですよ。

また支持もしていない政党に交付されているのですよ。

常識に考えたらおかしいと思いませんか?

貴方は政党交付金は320億円超の事知っていますか?

2013年度自民党には145億9000万円配られるのですよ。

国民の事を考えている政党なら反対するのは当然です。

「復興特別所得税」を決める前に・この様な政党助成金を廃止して320億円超は復興等に利用するべきです。

共産党は、収入源としては

党員費や、寄付、機関紙発行なので運営してます

この中で大きいのは機関紙発行等です

2010年の収支報告をみれば

党費 8億

寄付 4億

機関紙等 208億

とダントツに多いです

しんぶん赤旗とかって有名ですよね

お金の面で、綺麗か汚いか言うならば

むしろ、自民とか民主のほうが

い部類になりますね

政党助成金もらった挙句に、企業献金などを受け取ってますし

ただまあ、政策などが共産党は支持されにくい団体では

あるとは思います

規模からいって、共産党は小さいですよね

それに対して、自民とか民主は大所帯なので

その大所帯に出来る理由が、政党助成金もらった挙句に

献金などが多いから、運営できるってことなので

ちなみに共産党を擁護とかそういうのでなく

中立的な発言での答えなので

スパイ防止法案とかできたら、即刻逮捕されるような冷や冷やの国会議員はいっぱいいるはずです。

もしくはスパイでなくても、スパイから献金を受けているような国会議員も。

最近の一連の流れで、そういう怪しい議員は 即刻自ら、辞任してしまいました。

もう、うまみがなくなり、開かれた国政になり、活動ができなくなるから。

結局、今までが、戦後、貧乏人上がりの左翼が日本を支配し、その反日力を利用したスパイが金を流し、その輩

たちが、政治にも官僚にも、マスコミにも、教育界にもいっぱい、いっぱいいるということだと思います。

スパイから金をもらって、反日活動をしていると思ってないんじゃない。彼ら団塊世代左翼は、日本を共産国家

に、そのために解体、そんな革命指導課としての自分たちは、いっぱい金をもらう権利があると、頭おかしい思

想を持っていると思います。

そういう人が、政治家、官僚、マスコミ、NHK, 大学、教育界、JR,東電、水道 にいっぱいいるから、鳩山を擁

護している勢力がいるのです。明日は自分だから。

でも、公安は鳩山の夫人をマークしていたみたいですけど。 公安すら、政治が後押ししてくれないと、捕まえて

も揉み消されてしまうなんてことで動けないなんてことがあるのでしょう

but********さん

2013/1/2923:14:07

ルックスもさることながら、貴方も性格が屈折して、同じぐらい苦労しているから、気になる記事だったのでしょうね。
正直に認めなさい。ククク。

nak********さん

2013/1/2805:00:50

お久しぶりです
不眠症は治りましたか?回答ですが…
これは パワハラだと思います
ファンでだったので びっくりしました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる