ここから本文です

これまで、日本で走った父系の血統がつながった代数は、もっとも多くて何代ですか?

dan********さん

2013/1/2801:29:18

これまで、日本で走った父系の血統がつながった代数は、もっとも多くて何代ですか?

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps1********さん

2013/1/2813:07:58

3代だと思いますが、古い時代かマイナーならもっとあるかも。
メジロアサマ→ティターン→マックイーン
アンバーシャダイ→ライアン→ブライト
サクラユタカオー→バクシンオー→ショウナンカンプ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

era********さん

2013/1/2900:14:00

ビゼンニシキ→ダイタクヘリオス→ダイタクヤマトを追加でお願いします。