ここから本文です

ダンボール戦機Wのミゼル編が終わったら、ダンボール戦機は終わりますか?

ダンボール戦機Wのミゼル編が終わったら、ダンボール戦機は終わりますか?

今放送されてるダンボール戦機Wのミゼル編ですが、PSPゲームの同名ソフトでは配信データで新しいLBXを配信していき、公式サイトなどでは全てのLBXを登場させるというフレーズもあるようで・・・

となるとミゼル編で最終回って事になるんじゃないかと思うのですが、実際はどうなんでしょうか?

閲覧数:
580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2013/1/3113:52:34

レベルファイブのことですから、まだ続くでしょう。イナイレでさえあんなに長く続いてるんですから・・・続編が、あるなら、新主人公でバン達が大人になった世界かも・・

質問した人からのコメント

2013/2/3 11:59:34

笑う お二人とも有難うございました、話はともかくLBXのデザインは好きなので今後も新機体に期待しちゃいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2013/1/3023:18:59

たぶんお察しのとおりだと思います。それか、題名や主人公などが変わって、新しいのが始まると思いますよ。あくまでも「予想」ですが・・・。