ここから本文です

毎日毎日いろんな人に知恵袋で絡んで荒らしをしているこの人って、なぜ低学歴にや...

erg********さん

2013/1/2803:34:52

毎日毎日いろんな人に知恵袋で絡んで荒らしをしているこの人って、なぜ低学歴にやたらとこだわるのでしょう?

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=na...
こんにちは。息子が高校受験まっただ中です。なんとか第一志望うかると良いのですが・・・
趣味はお菓子作りと料理です。

回答リクエストの使い方が間違ってる人がいるので受け付けない設定にしています。
しかも私のURLを勝手に貼りつけて悪者扱いしたり、私のIDをまねたIDを作成し荒らし行為をするIDがありますが、それらは全て私ではありません。私はグレード3なので、グレード1の私に似たIDは全て「低学歴って~っ〇〇ですよね?」て質問している人の仕業です。
また35歳で出産したのをネタに高齢出産したキチガイと馬鹿にしてきます。皆さんも気をつけて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2013/1/2807:39:43

あぁ・・・。
この人は、人の悪口言って、自分を高く評価する、
「見栄っ張りおばさん」で有名です。
こんな人を相手にしていては、
あなたもこのわけのわからないおばさんと同じ心になってしまいますので、
こんなおばさんを相手にしては、あなたが損をします。

この知恵袋で、わけのわからない人なんて、たくさんいますので、
ご立腹なのはわかりますが、無視に限ります。
相手にしては、あなた様もこの「見栄っ張りおばさん」と同類になってしまいますので、
相手にしないことです。
ネットでしか人のことを誹謗中傷する人は、それだけの生き方なんですよ。
そう思ったら、スッキリしませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bcj********さん

2013/2/216:47:28

知恵袋っていうのはこの手のキチガイさんはウジャウジャいるんですよ。

もう、そういう常連たちの存在ありきで機能しているのが知恵袋といっても良いくらい。

なので、気にしない方が良いです。不愉快な思いをしたくなければ使わないのが一番良いです。

ara********さん

編集あり2013/2/112:36:48

毎日毎日いろんな人に知恵袋で絡んで荒らしをしているこの人って、なぜ低学歴にやたらとこだわるのでしょう?これってまんまお前の事だよな?
ちょっとだけ訂正w『見栄っ張りおじさん』では無く『妄想おじさん』が正解^^;

まぁコイツ(投稿者)のグレードなんて上がるワケ無いんで、皆さん似たIDがあっても冷静に見極めましょう。

「グレード、キチガイ」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる