ここから本文です

ごはん料理で好きな料理TOP5は何ですか? 自分は1位炒飯、2位オムライス、3位カレ...

ika********さん

2013/1/2812:45:14

ごはん料理で好きな料理TOP5は何ですか?
自分は1位炒飯、2位オムライス、3位カレーライス、4位ドリア、5位パエリアです。

できれば、その中の1品の料理の写真も貼ってほしいです。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2013/1/2813:37:36

画像はれなくとごめんなさい。

1炊き込みごはん
2カレー
3チキンライス
4タコライス
5親子丼

炊き込みごはんなは、ついつい
食べ過ぎてしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2013/1/2812:47:42

1位ご飯!(炊きたて) 2位お粥・お茶漬け 3位リゾット(チーズたっぷり☆) 4位ドリア 5位チキンライスの入ったオムライス

ご飯・・・・炊きたての銀シャリがやはり一番美味かな。
基本的にシンプルなものが好き。