ここから本文です

すき焼きにあうおかず。

caf********さん

2013/1/2814:34:58

すき焼きにあうおかず。

今度、友人家族がうちに来て、すき焼きパーティーをします。
そこで質問なのですが、サイドメニュー(?)は何がいいでしょうか?!
すき焼きだけでもいいような気がしますが、
せっかく来てもらうからには何か作ろうかなと思い・・・。

メンバーは、30~40代夫婦2組、4才がひとり、7才が2人です。

今のところ、さっぱりした「大根サラダ」は作ろうかなと思っています。
ただ、これは子どもは食べなそうなので、
もう1~2品は子どもも食べられそうで、
かつ、肉ではないものがいいかなーと思っています。

何かオススメはありますか?

よろしくお願いいたします(*^-^*)

閲覧数:
23,233
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

own********さん

2013/1/2814:37:04

ポテトサラダ、タラモサラダ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「すき焼き おかず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2013/1/2817:48:54

子供が好きなポテトサラダやちらし寿司を作られてはいかがでしょう。
大人は刺身で箸休めに、子供のちらし寿司に刺身をトッピングで。

iso********さん

2013/1/2816:50:01

冷たい胡麻豆腐、なます、薄揚げ焼き大根おろし七味ポン酢、浅漬け大根

har********さん

2013/1/2815:12:45

昨日すき焼きでした。餃子、ほうれん草のカラシ和えだけでしたよ。すき焼きがメインなので、サブを作っても残ってしまいました。子供たちには、ポテトフライ、アメリカンドッグなんていかがですか?

yut********さん

2013/1/2814:37:30

春雨サラダとかいかがでしょうか
春雨嫌いの子どもさんはいませんし
これもさっぱりしていいとおもいます