ここから本文です

「ガチガセ!」って、3月で終了!?これはガチ?

googoodolls2017さん

2013/1/2817:28:35

「ガチガセ!」って、3月で終了!?これはガチ?

AKB48、ロンブー淳、上地雄輔

閲覧数:
622
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vir********さん

2013/2/111:39:18

ガチガセは来週の8日で打ち切り(15日にAKB48VS熟女芸能人のトークバトルの2時間特番を放送)
淳・上地の司会陣やAKB48らのレギュラーはなんかTOREの後番組の月曜19時台で新番組(学園バラエティ)をやるみたいなので
宝探しアドベンチャー謎解きバトルTOREはレギュラーから特番に移行
ガチガセの後番組は笑神様は突然に(内村光良司会)が始まるみたいです

質問した人からのコメント

2013/2/1 17:42:29

爆笑 来週だって(笑)3月じゃないのかよ・・・深刻(;一_一)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2013/1/3021:16:20

本当だと思います…

残念ですね(>_<)

ner********さん

2013/1/2822:13:50

本当ですよ。
まあ妥当でしょう。AKBに上地と安上がりなタレントばっかり使ってるから視聴率取れないんです。

それにしても上地雄輔に需要があるとかほざいてたバカはどこ行ったのかな〜

ste********さん

2013/1/2820:17:44

あんまり視聴率よくないみたいなので本当だと思いますよ。