ここから本文です

宗教は恐ろしい?

origami_yosio3さん

2013/1/2817:50:11

宗教は恐ろしい?

閲覧数:
1,444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2818:03:32

宗教はものによっては恐ろしいですが、必要なものもあるそうです。

難しい話題です、

質問した人からのコメント

2013/1/28 18:04:50

ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sakurafive88さん

2013/1/2817:58:35

まともな人間の思考を破壊しますから恐ろしいです、狂気の沙汰ですが、当の本人は有頂天です。