ここから本文です

トヨタ自動車ゎ、世界金融危機になった時どうしてゼネラルモーターズよりも世界販...

iti********さん

2013/1/2818:14:16

トヨタ自動車ゎ、世界金融危機になった時どうしてゼネラルモーターズよりも世界販売台数を上回る事ができたんですか!?

簡単でいいんで、たくさんの解答をお願いします。

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2013/1/2818:40:25

枡形山がふんかしたから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/1/2818:47:34

ゼネラルモーターズは、1回つぶれたんですよ。

2009年6月破産法適用なので、その2年くらい前からおかしかったと考えていいと思います。
この間にサブプライムローン問題による株安と、リーマンショックがありました。

また当時、いまよりも円安(92~105円あたり)でした。