ここから本文です

歌詞に「あ~」と言う言葉の入る

nousankyuuさん

2013/1/2820:23:20

歌詞に「あ~」と言う言葉の入る

思いつくなつかしい歌はなにですか?

閲覧数:
657
回答数:
28
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beninosasoriさん

編集あり2013/1/2820:48:54

伊勢崎町ブルース♪あ~ん❤ (^O^)/

あ~あぁあ~あ~あぁあ~あ~あぁあぁあ~達者でナァ~

ああぁ~ああああ~きょおうわなぁ~♪長持歌。

質問した人からのコメント

2013/2/4 08:43:43

一安心 ぼくの意図の「あ~」に反する「♪あ~ん❤」だったけどBAです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/401:51:21

クリスタルキングの大都会です。

沢山人のその他の相談回答
http://miniman2011.blog55.fc2.com/blog-entry-239.html

2013/2/222:17:22

ゆず/いちご

です!!

だから甘いいちご ほおばるように僕を愛して

だーりん はーとにきてるどれすをぬいで 君を感じさせて

きすしてふれてひとつになって抱きしめ会えたら あー!!←ここ


真っ白なみるくにおぼれたい 一緒にいこう すとろべりー いい萌えれば

2013/2/219:52:12

「あ~いむ すきゃっとま~ん♪」

bzinabafanさん

2013/1/3022:55:07

♪あ~あ~~川の流れのよーにぃ~

が真っ先にでてきましたw

jr115_kosukeさん

2013/1/3016:01:09

中3男子です。
僕が大ファンの「南こうせつ」の曲で・・・「夢一夜」
♪あなたに会う日のときめきは 憧憬(あこがれ)よりも 苦しみめいて あゝ夢一夜 一夜限りに咲く花のよう 匂いたつ♪
15歳ですけど、昭和のフォークソングが大好きです!
特に、「かぐや姫(南こうせつ・伊勢正三・山田パンダ)」が大好きです。
しぶいでしょ!?(笑)