ここから本文です

エーハイム2217を購入しました。90水槽で上部フィルターと併用します。吸水口にス...

all********さん

2013/1/2820:34:40

エーハイム2217を購入しました。90水槽で上部フィルターと併用します。吸水口にスポンジフィルターを付けたいのですが、どのメーカーの何を購入したら良いでしょうか?

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2013/1/2907:45:15

2217クラスのストレーナになるとかなり太いですので
エーハイムのプレフィルターでは?
こちらもデカいですから景観上邪魔ですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sec********さん

2013/1/2901:56:03

どこのでもいいですけどエーハイムだからエーハイムのでいいんじゃないですか?
確か共通のアダプターが付いてるのでどれでも取り付けできます。