ここから本文です

20代男性です。 1年半つきあっている彼女がいます。 しかし、最近気になる女の子...

adv********さん

2006/11/2810:51:52

20代男性です。
1年半つきあっている彼女がいます。
しかし、最近気になる女の子も出現しました。
その女の子にも彼氏がいます。
お互い、気を遣い、引いたり押したりしています。
どうしたらよいでしょうか。

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2006/11/2810:57:24

他人の芝生は青くキレイにみえます。

あなたがその気になる女性と付き合うと

悲しい思いをする人が2名いますよね。

そんなことをしてまで、付き合う覚悟があるかどうかです。

きっちり、お互い別れてから(彼女彼氏と)

正式に付き合った方が今後の為ですよ。

変な別れ方をすると、けっこうシコリが残ります。

そもそも、人のモノだから欲しくなるという心理も

働いて燃え上がっているだけかもしれないですしね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あつどんさん

2006/11/2811:00:56

その気になる女の子と、付き合いたいと言う気持ちが、あるのであれば
今の彼女と別れてから、気になる子にアタックして下さい。
2または、絶対に良くないと思いますよ。多くの人を傷つけます。
気になる子にも同じことが言えます。
お互いの彼氏・彼女ときちんと別れた上で、次に進んだ方が
いいと思います。
良く考えて下さい。男女問題は難しいです。
今まで愛した人を捨てて新しい恋をするのか、本当はどっちを
大切にしたいと思うか・・・。
がんばってください!