ここから本文です

少子化は豊さの象徴なんですか?……………………………………………………………………………………………

magguuggamさん

2006/11/2812:24:09

少子化は豊さの象徴なんですか?………………………………………………………………………………………………

閲覧数:
199
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2006/11/2900:48:30

子育てより投資等で資産を活用する方が賢いという事実に皆が気づいたからです。
無能な子供を増やすより有能な子供を少数精鋭で育てる方が社会にとっても理想です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

呑酒さん

編集あり2006/11/2816:53:08

xyqzr35さんの回答に同意見です。
ベストアンサーに選んであげてください。

2006/11/2813:10:53

心の貧困さの象徴です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

del********さん

2006/11/2812:50:55

そういえば、古代ローマの首都でも問題になっていたようです。

皇帝が苦労なさったとか。

te2********さん

2006/11/2812:45:27

欧州の先進国も少子化問題を抱えています。
そう考えると豊かさの象徴かもしれませんね。