ここから本文です

シミ取り、ニキビ跡 は普通の皮膚科でも治療出来るのでしょうか?レーザーで綺麗に...

pit********さん

2013/1/2906:51:29

シミ取り、ニキビ跡 は普通の皮膚科でも治療出来るのでしょうか?レーザーで綺麗にしたいです よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,777
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myj********さん

2013/1/3101:17:33

レーザーは、医師の資格があれば誰でも治療して良いことになっています!
なので、シミのレーザー治療に実績がなくても
行っているクリニックもあるみたいです…
レーザー治療は安くないので、失敗したくはないですよね…

私も、ほほの周りにシミが浮き出てきたので
色々調べたのですが、
シミのレーザー治療に実績があったり、
口コミで評判の良いクリニックにお願いする方が
結果的に近道になるようですよ!

私はこのサイトを参考に、何箇所かカウンセリングに行ってみましたよ。
http://www.xn--nbkueb4nocyeb5842e.jp/

カウンセリングは無料でうけられるところがほとんどなので、
実際に受けて治療内容を聞いてみることをお勧めします!
自分のシミの状態がわかって、それだけでも「へ~」と感心しますから。
良いクリニックが見つかるといいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qar********さん

2013/1/2906:53:42

私が通う普通の皮膚科では扱いがあります
ただし地方の皮膚科だと
疾患しか扱わない所も多いです

iタウンページなどで
通えそうな皮膚科を探してから
電話で問い合わせてみるか
病院のHPを見てみればよいと思います

よい病院に巡りあえますように