ここから本文です

運転免許の住所変更の際、裏面に記載される内容は新住所の他に変更した日付も記載...

eva********さん

2013/1/2909:35:48

運転免許の住所変更の際、裏面に記載される内容は新住所の他に変更した日付も記載されるのでしょうか?

閲覧数:
1,264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2013/1/2911:27:35

変更後の新住所が記載され、変更手続きをした日付のゴム印と公安委員会の公印があります。

役所の書類は日付が大事です。
日付で権利や義務が変わってきたり、所管が変わったりします。

質問した人からのコメント

2013/1/29 21:57:16

回答ありがとうございました。
転居してから放置してたので早く届け出なきゃいけませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_s********さん

2013/1/2909:36:39

されるです、警察の印も・・