ここから本文です

結婚相談所でお見合い申し込みした。仲人は同じ支店同士結婚させたがる。 それ...

kai********さん

2013/1/2910:06:57

結婚相談所でお見合い申し込みした。仲人は同じ支店同士結婚させたがる。

それは成婚料を2人分貰うためにだ。他の支店ならもう一人の仲人と2等分だからな。

他の支店の人の何人かにお見合い申し込みしたときは絶対お見合い断られる。

おかしいやろ?
同じ支店の人とお見合いし、交際してたが断りたいと言った時断りを断られたので、相手にも断られるようにした。

県外から俺とお見合いしたいと言ってきた人がいて、見合いの日程を決まっていたが
相手がインフルエンザになったといい、二週間連絡なし。

最低最悪の仲人野郎だよな?

閲覧数:
528
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2013/1/2910:09:14

確かに酷いですね。
クライアントの事を思っていない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2013/1/2910:35:05

そんなトコばかりじゃないですよ。その人もしくはその支店の体制の問題です。知り合いにもその業界の方いますが、彼女は一人一人を想ってますよ。

ali********さん

2013/1/2910:30:30

それは最低ですね!!!
なんてひどい相談所ですか!!!