ここから本文です

悪質回答者の対応

mor********さん

2013/1/2911:20:30

悪質回答者の対応

正月明けからヤフー側に悪質回答者の件にてメールのやり取りをして
ヤフー側色々と対応して戴き
某氏に対するヤフー側の対応が強化されました。
〇〇〇2013系質問者に対してもヤフー側に対応をお願いして居ます。
年末からの一連の騒動に対して行動を取る事が如何に大切か?
色々為に成る事が有りました。
これから先に再び某氏の下らん回答が有りましたらヤフー側に違反報告とヤフー側にその質問内容を明記したURL をメールに添付して報告して下さい。
ヤフー側が〇teez cust〇m だとIP アドレス、回答等で判断した場合に即ID 削除の対応に移るかと思います。
〇〇〇2013系はもう暫くお待ち下さい。
直にヤフー側が対処に移る筈です。
質問内容が釣りカテゴリと事なり申し訳ありません。
一応の問題解決として今までのヤフー側とのやり取りを報告させて戴きます。

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/1/2912:26:43

**2013系の質問がウザ過ぎだったんで有難うございます。
助かります。

質問した人からのコメント

2013/1/29 12:38:44

降参 回答して頂いた皆さん
有難う御座います。
再び知恵袋を離れて見させて戴きます。
またあの様な輩が現れたらヤフー側に対処して貰う様に動きます。
健全な知恵袋の利用を心から祈って居ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sec********さん

2013/1/2912:22:21

あら(笑)あけおめですね。

特に2013絡みの質問はうざかったんで助かります。

ありがとうございます。