ここから本文です

宇多田ヒカルって天才ですか?

sui********さん

2013/1/2911:27:27

宇多田ヒカルって天才ですか?

閲覧数:
3,238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

編集あり2013/1/3021:24:56

天才だと思います。あの若さにしてものすごい音楽的なセンスを持っています。どの曲も歌詞とリズムが混ざり合って心地が良い曲ばかりです。とても気持ちが伝わってくる歌い方や表情も好きです。

質問した人からのコメント

2013/2/2 05:25:12

回答ありがとうございます。
わたしも宇多田ヒカルさんは天才だと思います。
宇多田ヒカルさんの曲を聞いていると心地いいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eee********さん

2013/1/2911:28:24

普通の16歳で
あの歌詞をかけるのは
天才だとおもいます