ここから本文です

ブラウンシェーバーの替刃が高い

nkw********さん

2013/1/2911:42:40

ブラウンシェーバーの替刃が高い

ブラウンの電気シェーバーを使っていますが、網刃が一部破れて、非常に痛いので、
買い替えるべく値段を検索したら、何と5,000円くらいするみたいです。
その値段を出せば、本体ぐるみ安い新品が買えそうなのですが、皆さんならどうされますか?

補足jatkgさん、yakigomezakaさん、ありがとうございます。

購入価格は忘れてしまいましたが、充電残量表示有りで洗浄機付きでした。
一度購入した電気屋へ行って、同等品本体の実勢価格を見てみます。

私の購入した本体価格が安くて、交換が割に合わないようなら、この際本体を購入することにし、
本体価格がそこそこならば、ネットで購入することにします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jat********さん

2013/1/2917:30:53

はじめまして、ブラウン、性能は良いのですが替え刃が・・・・ 高いです、私はアマゾンの並行輸入品などを探して少しでも安く済みそうなものを購入しています。

質問した人からのコメント

2013/1/29 20:42:58

お二人ともありがとうございました。
どちらもご意見も有り難かったのですが、ベストアンサーは一つしか選べないみたいなので、ご容赦の程を。
「ネットで並行輸入品」は盲点でした。型番が分かればそれも可能かと思いますので、「捕捉」記載の通りにやってみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2013/1/2917:29:41

もともと本体はいくら位したのでしょうか?

本体は結構値引きがありますが、替え刃は値引きが無いので、割高です。
本体が1万~1万5千円以上で無いと、5千円の替え刃は割に合わない
感じはしますね。

シェーバーって単純な構造なので、値段と機能はある程度比例します。
5千円くらいのシェーバーはそれなりの品質です。深剃りはできないし
充電は切れるまで分からないし。(高いものは今の充電残量がわかります)
ただ1万5千円を超えると後は、あまり使わない機能(刃の数とか、消毒機能
とか、音が静かとか)が増えた分、値段が上がる感じです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる