ここから本文です

不倫、浮気がバレる時。 ちょっと興味があるので質問します。

mis********さん

2013/1/2913:47:09

不倫、浮気がバレる時。
ちょっと興味があるので質問します。

ありきたりなのは「ケータイを見て」とか「態度でなんとなく」とか、不倫がバレる時ってだいたいがそんな理由と聞きますが…。

その他にはなにかありますか?
出来れば「こんなところから!?」っていう、意外な盲点とか知りたいです。

以前ネットで「タバコを吸わない夫のパンツから、タバコの臭いがした時に、ピーンと来た!」というのを見ました。
そんな感じのが知りたいです。

※ただの興味本位ですので「いつかバレるんだから、不倫はやめたほうがいいですよ」とかの意見はいりません。
別に私は不倫をしているわけではないので。

閲覧数:
10,379
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkj********さん

2013/1/2913:55:50

不倫ではなく浮気ですが
半同棲中の彼氏が
普段モテないのにモテ期が来たのか調子づいて
バイト先の女の話をたびたびするようになりました。
ある日彼の車に乗ったら
外が寒くて窓ガラスが曇り
指でガラスに落書きした女性が描いた風のイラストが浮かび上がってきました。
彼が寝てから携帯チェック→発覚→彼が逆切れ→お別れ
の流れになりましたよ^^;
数ヵ月後に復縁求めてきましたが断りました。

質問した人からのコメント

2013/2/3 09:00:33

感謝 皆さん回答ありがとうございました。
車の窓に落書きは初めて聞きました。
なるほどな~ってw
新しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

編集あり2013/2/120:53:35

旦那が会社のカバンを玄関に置きっぱなしで、ファスナーが開いていたもんでなにげなく中を見ました。

中には不倫相手からの手紙が。
旦那が寝てからソッコー、コピーをとりにコンビニへ。

翌日帰ってきた時にはもう入ってませんでした。危機一髪でした。

ベタなのは、助手席の下にピンクの髪留めが。助手席に乗った可能性の高い義妹や義母に私物でないか確認済み。

ベルトに長い髪の毛が絡まりついてたこともあった。
残業といって会社に泊まった日。

nao********さん

2013/1/3010:22:17

いつも以上に働き
いつも以上に家庭サービスをし
いつも以上に子供の面倒をみて
いつも以上に家族の記念日を忘れず
いつも以上に夫婦生活をし
いつも以上に金銭的に寛大になり
いつも以上に家族への贈り物が多くなる

いつも以上が重なりすぎたり
いつも以上が目立つようになれば確実にバレます

携帯を見た…残り香…どれもその前に
確実にそれを気にさせる「いつも以上」が必ず気づかれているはずです

私はそれでバレました

kam********さん

2013/1/3008:13:35

ありがちなのが、香水や口紅だと思います。
私は以前、既婚者男性とお付き合いしてました。
普段、香水を付ける私は、彼と会う時は香水を使わないようにしてました。
他には、ラブホのライターでしょうか。
彼は一度も、ラブホのライターを持って帰る事はしてませんでした。
そんなの持って帰ったら奥様に怪しまれますからね。

sur********さん

2013/1/2916:08:12

自分の財布の中に、ラブホテルの割引券が大量に入ってましたよ。
利用するともらえるタイプのもので、裏面にはホテル利用日が入ってました(笑)
その中に子供の生まれた日があったのは怒りを通り超えて笑いましたね。
どうせなら消費すればいいものの、なぜ使わずにしまって置いたのかww

ワイシャツではなくインナーシャツに口紅がついてのもあったな。
「なんかシャツに赤いものがついてるんだけどなんだろ~~~」って聞いてやったらものすごくあわててましたね。

「ある女性の旦那さんから訴えられるかも。200万要求されてるんだけど・・」って相談で自白ってのもあったな。
「その女性と肉体関係は?」って冷静にたずねてしまいましたよ。その後どもって「あ・・大丈夫だ。。なんでもない」って電話が切れました(爆笑)

後半は見つけるたびにどうやっていじめてやろうか楽しんでたのかも。

アバター

ID非公開さん

2013/1/2915:02:11

私のが通販で買って 引き出しにいれて置いた避妊具の減り方が…。
自慰行為に使ったと言い訳したけど…。