ここから本文です

iTunesのパスワードと AppleIDパスワードは 一緒ですか?

moo********さん

2013/1/2915:15:16

iTunesのパスワードと
AppleIDパスワードは
一緒ですか?

閲覧数:
1,717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2013/1/2916:38:29

言おうとしてることは分かります


おそらく同じでしょう

質問した人からのコメント

2013/2/4 20:59:45

感謝 お二人ともありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kys********さん

2013/1/2915:47:20

iTunesにパスワードを設定するところはありません。
iTunes StoreやホームシェアリングなどはApple IDを使って認証しています。