ここから本文です

東京スカイツリーの展望台って、今でも混んでますか?

tak********さん

2013/1/2916:08:18

東京スカイツリーの展望台って、今でも混んでますか?

補足親切だから教えてあげるけど、そんな一般的な単語の一般的な組み合わせは、商標登録できないよ。

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tst********さん

2013/1/3116:18:05

平日だったらだいぶ空いてます

土日はまだ少し混んでます

平日だったらだいぶ空いてます

土日はまだ少し混んでます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwn********さん

2013/1/2923:29:09

こんにちは。

平日は待ち時間なし。
週末はそれなりに混んでます。

ちなみに
「展望台」ではなく、
「天望デッキ」です。
登録商標です。