ここから本文です

サラ金返済中に携帯を替えた場合、会社に再度在籍確認をするのでしょうか?

sar********さん

2013/1/2918:13:13

サラ金返済中に携帯を替えた場合、会社に再度在籍確認をするのでしょうか?

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2013/1/2919:15:31

携帯番号と必要であればメールアドレス変更を伝えれば大丈夫だと思いますけど。
連絡先(携帯番号)が繋がらなかったら会社に確認が行くと思いますので、早めに電話で伝えるとかした方が良いですね。

質問した人からのコメント

2013/2/1 17:41:40

降参 つたない質問におふたかたともていねいにお答えいただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2013/1/3006:00:10

会社には在籍確認の電話はありません。

クレジットカードにせよ消費者金融にせよ、‘常に連絡がとれる’が条件ですから、携帯電話の番号がかわったらすみやかに連絡して下さい。


携帯電話の番号は信用情報機関にも登録されている重要情報ですから。