ここから本文です

産み分けとオーガズム。 女の子を希望しています。ピンクゼリーもあります。 妊...

chi********さん

2013/1/2918:50:37

産み分けとオーガズム。
女の子を希望しています。ピンクゼリーもあります。
妊娠しやすくするには、オーガズムを感じた方がいいとの事でしたが、オーガズムを感じると女の子に不利なアルカリ

性になりますよね?
となると、排卵日前の酸性の頃にピンクゼリーを使用しあっさり終わらせて、射精後すぐにオーガズムを感じたら、成功率(女の子という意味でも妊娠自体でも)は高くなるのでしょうか?

射精後なら、オーガズムを感じてもアルカリ性になった所で産み分けには関係ないのでしょうか?

あと、排卵日のアルカリ性の時、ピンクゼリーを使用すれば女の子は可能性としては使わないよりかはあがるのでしょうか?

閲覧数:
7,135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2013/1/2918:52:45

まったく関係ないですね。
なにも立証されてません。
信じる者は救われるですね。
たまたまそうなる場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/1/3011:08:55

条件プラス酸性の液体で洗浄してから挑んだのに
3回も連続で男です。

bar********さん

2013/1/2918:55:48

感じてなくても男の子妊娠中です