ここから本文です

すき焼きの後にそば(日本そば)を入れようとしたら、夫に 「すき焼きの後はうど...

rir********さん

2006/11/2818:25:47

すき焼きの後にそば(日本そば)を入れようとしたら、夫に
「すき焼きの後はうどんだろ!!」と、言われました。

すき焼きの後に、日本そばを入れる方他にもいらっしゃいますか?

また他に、「これを入れると美味しい^^」という物があったら
教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
4,714
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2006/11/2818:32:26

うちの旦那は細うどんを入れます。

私は生麩入れて食べんのが好き。
味しみて美味しいよ。

質問した人からのコメント

2006/11/30 21:21:31

成功 生麩は試した事が無いです^^
今度試してみます。
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2006/11/2912:29:23

卵をいれて、目玉焼き風に固めて食べますよ。
すき焼きのだしが絡んで美味ですよ。

san********さん

2006/11/2820:29:15

お蕎麦とすきやきの甘辛い味が合うんでしょうか??

我が家はうどんかきしめんですね。

xxt********さん

2006/11/2819:28:28

チャンポン麺

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

whi********さん

2006/11/2818:45:00

「日本そば」って始めて聞きました(衝撃かも・・・。)

うどんも美味しいのですが、是非、試していただきたいのが、残ったすき焼きに溶いた卵をいれて作る『すき焼き丼』です。

味のよ~くしみた野菜やお肉を卵でとじると、なんとも美味しいのですよ~(^^*

mem********さん

2006/11/2818:38:10

関西ではうどんが主流です。すきやきの最後のうどんを最初から味わいたいという思いつきから「うどんすき」が生まれました。
うどんすきを考案したのは大阪の美々卯という店で、隠れメニューでそばが味わえます。
我が家の場合、うどんがない時は日本そばより中華そばを入れますね