ここから本文です

スザンヌとローラって、どちらがバカっぽいですか?

das********さん

2013/1/2920:28:41

スザンヌとローラって、どちらがバカっぽいですか?

閲覧数:
221
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2013/1/2921:17:09

ローラさんだと思います…

でもキャラ作ってるという噂を聞きます。

案外違うのかもしれないですね!

質問した人からのコメント

2013/1/30 08:38:11

成功 みなさん回答ありがとうございました。
自分はローラって頭がおかしい人だと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2013/1/2923:24:06

スザンヌ…ホンモノのバカだと思う。

kur********さん

2013/1/2922:56:11

キャラですがどちらかといえばローラでしょうね。

bke********さん

2013/1/2922:37:42

どちらも芸能界を強かに生きておられるのですから、「馬鹿」な訳がありません。間もなく消えそうな小森何とか鈴木何とかさんはアカンかもしれません・・・。ファンの方申し訳ない!!。

kum********さん

2013/1/2921:02:57

ローラですかね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ほとんど不思議かつ天然という馬鹿ですから