ステムベアリングに詳しい方よろしく御願いします。 サイズ30×47×17というサイズのテーパーローラーベアリングを探しています。もしくは、高さが15でもいいのですが、メーカー等わかる方アドバイスを御願いします。

ステムベアリングに詳しい方よろしく御願いします。 サイズ30×47×17というサイズのテーパーローラーベアリングを探しています。もしくは、高さが15でもいいのですが、メーカー等わかる方アドバイスを御願いします。

カスタマイズ342閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

RCエンジニアリングのカタログに在りませんか?。

その他の回答(2件)

0

ベアリングは通常規格品だから指定サイズがなければどのメーカでもありません。 各メーカのカタログを調べるかサイトで調べてください。 調べるのが面倒ならカスタム屋で作業を頼め。 それか親切な人が現れるまで正座して待つこと