ここから本文です

ディーラーで後付けのオプションって付けれますか? 約3年前にヴェルファを購入し...

hny********さん

2013/1/2922:10:01

ディーラーで後付けのオプションって付けれますか?
約3年前にヴェルファを購入しましたが、その時点ではほとんどオプションを付けていません。
知っている人居ましたら宜しくお願いします。

閲覧数:
3,816
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2013/1/2922:19:19

工場ライン工程で付けなければいけないメーカーオプション以外ならOK。
でも高くつくよ、大抵。
業販でも純正部品と違って、オプション品は高いもん・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2013/1/3011:02:47

ディーラで対応できることなら商売で儲かりますので喜んでやってくれるでしょう。拒否する理由はないですね。

ra1********さん

2013/1/2922:36:35

オプションには、メーカーオプションとディーラーオプションの2種類があります。

メーカーオプションは、サンルーフなど 車を作る時点で付ける物で、ディーラーオプションはエアロパーツなどディーラーで取り付けができる物になります。

なので、ディーラーオプションで廃盤になっていない物であれば取り付けは可能ですよ。


以前、女房が新車購入した車は 納車後 数ヶ月してからリアスポイラーを取り付けました。

ult********さん

編集あり2013/1/2922:42:28

部品の在庫があればやってくれます
(もちろん工賃掛かります)

ra1turboさん
メーカーオプションでもそれ相当の工賃を出せば取り付けてもらえます