ここから本文です

GENERATIONSの関口メンディーさんについて。 最初に理解してください。僕はさっ...

akb********さん

2013/1/3000:18:32

GENERATIONSの関口メンディーさんについて。

最初に理解してください。僕はさっきANIMALのPVをはじめて見たド素人です。
なにもわかりませんが、関口メンディーさんの批判ではないことだけは理解してください。

いま「ANIMAL」のPVを拝見したのですが

ぶっちゃけ、関口メンディーさんってひとりだけ浮いていませんか?

見た目があまり若者って感じじゃなくて、おじさんって感じですよね。

ダンスはすごく上手だと思います。でも、見た目が少しLDH所属のEXILE系グループのメンバーとしては

なんかちょっと変だと思ったのは自分だけでしょうか?

なぜ関口メンディーさんはメンバーに選ばれたんですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2013/1/3008:31:51

確かにメンディーさんは少し異色な感じがしますよね。(笑)
実年齢(22歳)も他の6人(17~20歳)に比べて、少し年上になりますし・・・そう思われても仕方ないのかなと思います。

彼はオーディションでメンバーに抜擢され、その様子やGENERATIONS発足時からデビューまでの軌跡が、「週刊EXILE」という番組でこれまで毎週放送されていました。(現在も放送中)

元々は今とは一人違うメンバーが加入しており、その方が確かメンディーさんと同い年で一緒になってグループを引っ張っていました。
少しタイプは違いましたが、年齢的な部分でもバランスが取れており、メンディーさんも彼のことを頼りにしていたと思いますよ。
しかし、そのメンバーが途中で脱退し、デビュー直前になって今いる一人が加入したので・・・。
一人だけ少し年上のお兄さんみたいになってしまいました。

私から見れば、全然「おじさん」って感じはないんですけど、まあ10代や20代の方からみればそう感じるのかな・・・?(笑)

「週刊EXILE」でよくトークもしていますが、すごく礼儀正しく真面目な青年で、たまに抜けたところもあり、雰囲気も優しい感じがします。

内面を知ると、質問者様が感じるような外見のことはあまり気にならなくなると思いますよ!

質問した人からのコメント

2013/2/5 16:43:40

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2013/2/322:26:03

メンディーは最年長なのに、
いじられキャラで愛されキャラです(笑)

ダンスは、大学に入ってから始めたらしいです。

凄く謙虚で、ファンを大切にしてくれます。
握手会では、どんなに疲れていても、凄く丁寧に握手してくれますよ。

ちなみに、とある番組でHIROさんが
「メンディーは、格闘家として育ててみたかった(笑)」
っていってました。

EXILEも三代目もバリバリなハーフがいるので、GENEにもハーフを入れた
って可能性もあるかも(笑)
白濱亜嵐くんもハーフですが、見た目ではハーフとは分からないので。

もちろん、人間性もあったとおもいます。

ex1********さん

2013/1/3019:15:35

彼はアメリカ出身なのでそう見えるだけだと思います。

彼はEXPGに所属していて、EXPGは将来デビューが絶対に約束されています。

なので、彼がメンバーに選ばれたんだと思います。

悪魔でも私の考えなので・・・。

mrw********さん

2013/1/3000:44:54

EXILE、3JSB好きですが、わたしもそう思ってしまいました…(^-^; とにかくダンススキル重視で選ばれたのではと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる