ここから本文です

姑さんとの言いあいですけど、どんな言いあいがありますか?

mik********さん

2013/1/3001:10:38

姑さんとの言いあいですけど、どんな言いあいがありますか?

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2013/1/3004:30:18

食べるもの、子育て、掃除、洗濯、買い物、
着るもの。付き合い、仕事、、。

要するに私のやることすべて気に入らない。

ぎゃんぎゃんいう母に口ごたえしない私。
でも知らん顔して自分のしたいことをする。

最近そうなりました。
母は二男夫婦が可愛いんですもの。何をしても無駄。
わかったので開き直りました。それまでにストレスから3度入院しているので

質問した人からのコメント

2013/2/5 13:42:49

一安心 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2013/2/121:50:19

言い合いになるのは、関係修復の可能性があるから
実は今は嫁には「姑に会わない自由と選択」がある
もはや生活共同体ではないから

姑が声を荒げる
嫁が黙って唇をかんでその場は堪える
後で怒りを募らせる嫁は、絶縁を決意する

断絶完成

こんなじゃ、言い合いすら起こりませんし、起こせません