ここから本文です

2ちゃんねるで、 【看過できない】集めればいいんだろ?コンプガチャの実態と...

yoc********さん

2013/1/3002:42:19

2ちゃんねるで、

【看過できない】集めればいいんだろ?コンプガチャの実態とは

と、

【3.11】 その時2ちゃんねるは・・・

の二つがどの板でもいつも上にありますが、なんなんですか?

半年ROMってもわかりませんでした。

いつもすぐあがるのに書き込みは増えてないし、どの板にもあるし、謎なんで誰か教えて下さい。

よろしくお願いします

閲覧数:
2,468
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cus********さん

2013/1/3013:27:19

あれは宣伝です。
一般の方は書き込めません。

質問した人からのコメント

2013/1/31 00:05:23

みなさんありがとうございました
謎が解けました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsd********さん

2013/1/3013:58:07

2ちゃんねるの運営のサーバーを宣伝するスレです

huk********さん

2013/1/3009:21:51

2ちゃんねるの広告です。