ここから本文です

『アメトーーク!』の品川庄司の品川祐さんを取り上げた「どうした!? 品川」(昨...

mer********さん

2013/1/3010:11:14

『アメトーーク!』の品川庄司の品川祐さんを取り上げた「どうした!? 品川」(昨年9月放送)とは、どんな企画ですか?

王道企画ではないようですが

『ロンドンハーツ』『アメトーーク!』の名プロデューサーが明かすヒットの秘密

★☆「あの企画は、もともと東野幸治さんがご自身のブログに“『アメトーーク!』の企画を思いついた”って書いたリストの中にあったんです。実は僕も、ずっと“どうした!?品川”って感じていたから、そうそうそう!って思って。ずっと、あの韓流スターみたいな髪型を変えろって言っていましたから(笑)。もう収録前からゾクゾクするような企画でした。★☆

と書いてあります。

興味がそそる題目です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2013/1/3015:15:34

デビュー当時、他人のトークを奪ったり調子に乗った行為をしたりうるさかった品川が、
いまではおとなしくひな壇に座り、相手に不快な行為はせず作家デビューもした・・・という
変わり具合を、「どうした品川」と題して東野幸治がアメトーークのプレゼンで発表しました。
企画では、特に品川が丸刈りから韓流スターのような髪型に変わったという話が深かったです。
ゲストとして本人も収録に来ていて、「昔の悪い品川に戻ってくれ」とメンバーが今の品川を否定したり・・・。
終盤に庄司もはいり、ともに丸刈りになって新しい宣材写真を撮りました。

全部言っちゃいましたがよかったですか??

質問した人からのコメント

2013/2/5 20:25:10

降参 成る程、生意気で目障りの思えていた品川さんが、最近大人しく雛壇に座っている姿、どこかの番組でも話題になりましたね
これはその後の企画なのでしょうね

庄司も入り共に丸刈りになっても何も変化が無いのが寂しいです

品川サンは、あんなに映画が話題になってそっちの方向に向かうのかと思っていましたが泣かず飛ばずの毎日
時の流れというけれど、消えてしまうのでしょうか?
回答、心より感謝致します

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる