ここから本文です

デリバリピザに合うおすすめのサラダ、何か無いでしょうか? 明日友人が来るこ...

per********さん

2006/11/2822:42:24

デリバリピザに合うおすすめのサラダ、何か無いでしょうか?

明日友人が来ることになってお昼にピザをとる予定なのですが
サラダくらい作ろうかなと思っています。

ピザは魚貝や照焼きはあまり好みではないのであっさりめのサラミなどにするつもりです。

なるべく野菜をたくさん使ったサラダを教えていただけませんか?

野菜・フルーツなどの材料はわりあいそろっています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
5,991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2006/11/2822:48:57

シーザーサラダはどうでしょう。レシピは参考サイトでどうぞ。

ピザにシーザーサラダ、コークがあれば立派なランチだと思います。
http://www.daiei.jp/sukoyaka/recipe/s.cgi?md=rc&id=20041112

質問した人からのコメント

2006/11/30 12:48:16

サイトのがあまりおいしそうなので作ってみました。ついで?にアスパラやサラダ菜とかもぶっこんじゃいました^^;
nanakaさんクルトンも入れましたよ!バッチリです^^お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2006/11/2823:36:50

いくらあっさりめ、と言えどもデリのピザは油の匂いで満腹になってしまいそうですね。

私が客ならシンプルなグリーンサラダをお願いしたです。
レタス、京菜、ほうれんそう、アスパラ、オニオン・・・
それに粉チーズをかけて、シーザードレッシングでいただきたいですね。
あと、クルトンも忘れずに。←これがあるとないでは大違い。。。

私は食べる専門で、料理作りには疎いので、回答にはならないですね^^;

あと、サラダにフルーツを使うのはあまり好きではありません・・・
たびたび個人的な嗜好のたわ言、、、ごめん。ご友人にも宜しくね☆