ここから本文です

成瀬巳喜男さんの作品で、好きな作品ベスト3は何ですか?

non********さん

2013/1/3013:14:42

成瀬巳喜男さんの作品で、好きな作品ベスト3は何ですか?

閲覧数:
382
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2013/1/3013:57:43

1 妻の心
2 乱れる
3 浮雲
です

「妻の心」は身につまされる話で、私のツボにはまりました

質問した人からのコメント

2013/2/1 16:38:39

成功 浮雲は人気ありますね。

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swk********さん

2013/2/115:41:17

「浮雲」
「めし」
ベスト2です。

ben********さん

2013/1/3013:56:52

1位 乱れる
2位 浮雲
3位 放浪記