ここから本文です

学生時代に虐められてたいじめっ子と大人になって仲良く出来た方は居てますかね?(...

yam********さん

2013/1/3015:16:12

学生時代に虐められてたいじめっ子と大人になって仲良く出来た方は居てますかね?(>_<)



何か、前も聞いたかも知れませんが、私はぜっっっっったいにありえねー!!!


って思いますが、皆様はどう思いますかね?


よろしくお願い申し上げます!!(;`皿´)

補足????


【北国のおじさん】様、それはどうしてそうなれたのでしょうか?


私には全くイミガワランのですが・・・


なので、【何故?】なのかを回答よろしくお願い申し上げます!!m(_ _)m

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

編集あり2013/1/3015:25:55

中学時代かなり痛めつけていた相手と大人になってから再会し、普通に接してたけど?

俺にも良くわかんないんだよね
相手は当時から何も考えていない面があったからね・・・・
俺が大人になってしまって嫌な面をスルー出来るようになったんだとすれば、相手の粘り勝ちとも言えるよね(苦笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dow********さん

2013/2/107:31:08

小学生の時私の事を苛めていた子と、中学で友達になりました。

苛めていた子だって、年月がたてば変わる子だっています。

いつまでも、根にもつのは、自分のためにはならないと思いますよ。