ここから本文です

遊び半分で出会い系に登録し、さっきまで掲示板の書き込みを見ていました。最初は...

urs********さん

2013/1/3018:38:33

遊び半分で出会い系に登録し、さっきまで掲示板の書き込みを見ていました。最初は見ているのも面白かったのですが、たくさんの書き込みを見ているうちになんだか変な気分になってきました

仕事の合間に車で抜いて欲しい、外回り中です短時間でお願いします!とか…



なんと言っていいかわからないのですが、昼間に外を歩いているサラリーマンもそういうことを考えているのかとか、今エッチしてきて女性にお金を払い、また何事もなかったように会社で仕事をするのかなとか。既婚者もたくさんいるし。登録した直後に書き込みがあるし…



私が21で男性経験も少ないからこう思うのかもしれません。
出会い系をしている方はたくさんいるのでしょうか?特に、仕事中に抜いて欲しいというのがちょっとびっくりしたのですが、どれだけしっかりしている人でもそんな事をしてるのでしょうか?出会い系に書き込むような人は特別ですか?…

閲覧数:
615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2013/1/3018:45:49

出会い系はほとんどがサクラだよ
大体三パターンにわけられるかな

1、凄くエロい人
2、金持ちな人
3、暇人

大抵サクラです。 そういう書き込み信じない方がいいですよ( ̄+ー ̄)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jor********さん

2013/1/3018:44:50

男の性欲を甘くみちゃイカンだろ…

仕事のストレスで女遊びや性風俗に
ハマる男も少なからずおるだろーし。

会ったらムリヤリ犯されるくれーの
覚悟はしといた方が身のためだな。

出会い系なんてのは売春用の伝言板
なんだし…まぁオレはナンパが専門
だからよく知らねーけどよ。