ここから本文です

山田涼介くんって、指輪を左手の小指にしてますよね?あれって何の指輪なのでしょ...

rin********さん

2013/1/3021:16:01

山田涼介くんって、指輪を左手の小指にしてますよね?あれって何の指輪なのでしょうか?簡単でもいいので回答よろしくお願いします!

指輪,小指,山田涼介くん,ピンキーリング,山本裕典,PINKY RING,左手

閲覧数:
6,778
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m96********さん

編集あり2013/1/3021:38:17

これのことですよね!
ex'positionというところで売ってるみたいです。
検索すると出てきます。
でも、結構値段ヤバイですよw

あの、指輪の画像載せるならまだしも
山田くんの画像は載せない方がいいですよ。
ジャニーズはそういうの厳しいですから。
消したほうがいいと思います。

これのことですよね!
ex'positionというところで売ってるみたいです。
検索すると出てきます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2013/2/113:54:24

他の回答者様が言っているような
ベルト型のピンキーリングのことですよね?

山田くんが持っているのはシルバーですが
他にもブラック、ピンク、イエローなど種類がたくさんあります

山田くんだけではなく
俳優の山本裕典さんも私物として使用しているそうです
ちなみに、メンズファッション誌 kirari でも紹介されました

気になるお値段、98000円です
いくらなんでも高すぎです…汗
でも売上は急激に伸びているそうですよ

一応サイト載せておきますね

http://exposition.jp/shopdetail/002000000070/price/

jub********さん

2013/1/3021:22:48

主に女性のファッションとされていますが若い男性にも
多いですよ。
小指にはめるということから「pinky ring」ピンキーリングと
呼ばれています。pinky=小指

自分を高める、変化を求める、お守り、願いがかなうなど
右手と左手で様々な意味を持っているようです。
http://joho10.xrea.jp/pinky-ring/