ここから本文です

芸能関係でジャンルを「変えても」または「変えてから」も 活躍している人を知っ...

kor********さん

2006/11/2910:41:33

芸能関係でジャンルを「変えても」または「変えてから」も
活躍している人を知っている限り教えてください。
例・・・
歌手→女優 篠原涼子
モデル→歌手 hitomi
など・・・

閲覧数:
1,219
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2006/11/2911:06:29

ボクサー→俳優 赤井秀和
歌手→俳優 泉谷しげる 田中好子 伊藤蘭 岸辺一徳 田中健 本木雅裕
沢田研二
モデル→タレント 田丸ゆき
俳優→司会者 関口宏 堺正章
歌手→タレント 矢口真理 ブラザートム 井森みゆき 榊原郁恵 薬丸裕英

質問した人からのコメント

2006/12/2 10:55:44

笑う おお~!!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jit********さん

2006/11/3013:45:12

漫才師→司会者 島田紳助
落語家→司会者 明石家さんま
アナウンサー→女優 野際陽子・黒柳徹子
歌手→俳優 西郷輝彦
モデル→女優 小雪

kou********さん

2006/11/2923:23:53

深田恭子さん 歌手から女優

華原朋美さん アシスタント・アイドルから歌手

han********さん

2006/11/2916:21:37

・アイドル→演歌歌手 長山洋子。。。。。。。。。。。

cpc********さん

2006/11/2912:17:23

お笑い→画家 ジミー大西
プロレスラー→高校生→政治家 大仁田厚

tak********さん

2006/11/2910:43:22

勝俣
ChaCha → お笑い

バブルガムブラザーズ
お笑い → バブルガムブラザーズ