ここから本文です

cod bo2 スナイパーライフル 皆さんはバリスタとDSRどっちがかっこいいと思います...

eo1********さん

2013/1/3023:41:05

cod bo2 スナイパーライフル
皆さんはバリスタとDSRどっちがかっこいいと思いますか?見た目で。
僕はDSRですかね。

あと、バリスタとDSRはどっちが強いですか?やっぱ慣れたらバリスタのほ

うが断然強いですか?

補足ryukiblackさん、親切にありがとうございます。専用迷彩ってバリスタ用ですか?どんな感じですか?
あと、フレンド登録送りたいので、フレンドコード教えてください

閲覧数:
12,683
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enp********さん

2013/1/3107:46:08

DSR

DSRは、比較的Ballistaに比べ威力が高いです。
ただDSRは、エイムスピードがBallistaに比べ遅いので、出会いまぐれ戦では、負けてしまうかもです。
でもDSRは、最高ぉ〜にカッコいいです!!!

Ballista

Ballistaは、DSRに比べ威力が低いです。
エイムスピードは、SRの中で最速なので、QS出会いまぐれ戦でも、勝てる可能性は、あります。
Ballistaもモデルはカッコいいです!!!
MW3に続くMSRみたいなモデルです。
よく言うように慣れたらBallistaの方が強いかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2013/1/3100:04:20

DSRは威力がバリスタに比べて非常に高いので仕留め損ねることがほとんどありません。

それに対しバリスタは威力が低いから死なない時が多々ある。

あなたがバリスタで仕留め損ねた時に2発目も必ず外さない自信があるならバリスタを使った方がいいとおもいます。

強さは人それぞれに合ったものがあるのでなんともいえません。

YouTubeでFazeと検索してみてください。

この方達は世界最強のスナクランの人達ですが使ってる武器はDSRやバリスタ人それぞれ違いますよ。

ryu********さん

編集あり2013/1/3100:12:21

バリスタの方がかっこいいし覗くの早いしいいと思います。
自分はバリスタに collectors camo(専用迷彩)
つけるとめちゃめちゃかっこいいです。

もしよかったらフレンド登録送ってください。
スナセンやTSしましょう。

ゾンビもokです、ニュークタウンゾンビもokです

CollectorcamoとはズバリBO2をイメージした迷彩ですね、なぜか日本では専用迷彩と呼ぶらしです。
黒とねずみ色とオレンジ色の迷彩です。
全ての武器に使えます。

コード
PS3:ryukiblack0111
活動土曜日とか
でも来週私立の入試でinできないかも。

syu********さん

2013/1/3023:51:32

見た目はDSRですかね。

慣れたらやっぱバリスタかと